当サイトは、星のカービィウルトラスーパーデラックスの攻略サイトです。 USDXの攻略関連の最新情報などを紹介します。

攻略データベース
Menu

基本情報


ストーリー別攻略(完成)


隠しモード攻略




その他


裏技・小ネタ





星のカービィ ウルトラスーパーデラックスとは!?

●ウルトラスーパーデラックスとは?
大きな口で何でも吸い込んでしまう、食いしん坊な「カービィ」が主人公の横スクロールアクションゲーム。
プププランドの平和を守るため、さまざまな舞台で冒険を繰り広げます。敵を吸いこんで攻撃したり、空を飛んだり、敵の能力をコピーして変身したり。
カービィならではのアクションで、アクションゲームがはじめての方から得意な方まで、自分のプレイスタイルに合わせて楽しむことができます。


●いろんな敵の能力を自分のものに
 カービィは敵の能力をコピーする得意技を持っています。敵を吸い込み、変身すれば、その能力がつかえるようなりまります。


●吸い込んだ敵を自分の味方
 「カービィが敵の能力をコピーしている時は、心強い「ヘルパー」を生み出すことができます。「ヘルパー」は1人プレイのときはCPUが自らカービィと共に戦ってくれます。また、ニンテンドーDS本体とDSカードを持ち寄れば、2人同時プレイが可能です。


●最大4人で遊べるサブゲーム
 新作を含む5種類のサブゲームが楽しめます。



リンク集
素材


当サイトはリンクフリーです。ただし、当サイトに掲載されている内容の転載は一切禁止しております。
また、現在相互リンクを募集しています!!ご希望の方はお問い合わせからお願いします。

 



Sponsored Link
インフォメーション


運営サイト



サーチ







inserted by FC2 system