メタナイトでゴー DX
ステージ

 

メタナイトでゴー DXの特徴

・プレイヤーがメタナイト(ヘルパーはブレードナイトorソードナイト)になってはるかぜとともに〜銀河にねがいをまでクリアするストーリー。

・また、タッチパネルを上手く利用した、ptを貯めて使うことの出来るメタクイック・ヒーリング・ナイトしょうかん・マッハトルネイドがあるのでこれを駆使してクリアしていこう。中でもマッハトルネイドは強力で中ボスなら一撃も可能。

・メタナイトの操作はとてもしやすく、スピード・破壊力ともに万能。

・ほかのコピーになることは出来ないが、杭を壊したり紐を切ったりなど全ての能力が備わっている。

・おたからや、コピーのもとなどをとる無駄なエリアは一切消えている。ただゴールを目指すのみ。



Lv1. はるかぜとともに

ただ道に沿ってすすむだけ。わからなくなったらこちらへ。


Lv.2 白き翼ダイナブレイド

これも道に沿ってすすむだけ。わからなくなったらこちらへ。

途中にある隠しステージへの巨大スイッチはなくなっているので行っても意味はない。
Lv.3 洞窟大作戦

おたからをとるための通路がほとんどなくなっている。面が変わったらトロッコの場所を目指していこう。

わからなくなったらこちらへ。
Lv. メタナイトの逆襲

メタナイトでメタナイトの逆襲をプレイできる。

これも道にそって進もう。わからなくなったらこちらへ。

Lv.5 銀河にねがいを

コピーのもとデラックスは全てなくなっている。そのかわりにたべものや1UPに変わっている。

エリアを選択して移動できない。次々と扉から次の星へ切り替わって進む。

また、ギャラクティック・ノヴァ、マルクとの対戦はなく、ギャラクティックナイトとの対戦になる。


VS. ギャラクティックナイト

ついにラスボス。長かった道のりもこれで最後なので気合を入れていこう。

ギャラクティックナイトの攻略は、別ページに更新したいと思います。

 









Sponsored Link


インフォメーション


Menu


カービィ関連商品リンク

星のカービィ
ウルトラスーパーデラックス



星のカービィ 参上! ドロッチェ団









inserted by FC2 system