空の探検隊 攻略・裏技情報 TOP > ふしぎなメールS



Sponsored Link
インフォメーション

掲示板

攻略メニュー

その他のメニューはトップへ。

Amazon
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン
空の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 公式ガイドブック
ポケモン不思議のダンジョン
空の探検隊 公式ガイドブック


ニンテンドーDSi ライムグリーン
ニンテンドーDSi ライムグリーン





ふしぎなメールS
ふしぎなメールS とは
ふしぎなメールSとは、公式サイトにて、配信されている依頼をこなせるようになるものです。

ふしぎなメールSを行うには、Chapter-3「じくうのさけび」をクリアした状態までゲームを進行させると、トップ画面のメニューに「ふしぎなメールS」が追加されます。

依頼を受け取るには、「いらいリスト」内の依頼を7つ以下にしておく必要があります。

受け取り方は、大きく分けてパスワードかWi-Fiの2つの方法で受け取ることができます。


ふしぎなメールS 受け取り方の手順
1.ゲームを進めて「じくうのさくび」をクリアした状態になると、自動的に、トップメニューに「ふしぎなメールS」が表示されます。
2.トップメニューから「ふしぎなメールS」を選びます。
3.「ふしぎなメールSを うけとる」を選びます。
4.「パスワードで うけとる」か「Wi-Fiつうしんで うけとる」を選びます。

ただし、まだいってない場所への依頼は受けることができないので注意が必要です。


どんな依頼がふしぎなメールSで受けれるの?
毎月更新される公式サイトのふしぎなメールSのページを見てみましょう。
公式サイトは


こちら








| トップへ |







inserted by FC2 system